LOL反省会

LOL下手なおっさんがただただ反省会する

他力本願

ふと思ったことがこれです。

まさしく文字通り。supやってると陥る弊害に加えたいですw

試合を動かすことが少ない・・・

他レーンが勝ち味方のロームを待つ

jgがgankくるのを待つ

この二つですね。余りにもレーンでキルを起こす動きが少ないあとロームしてmidを助ける動きも少ない。デスを減らすことを意識してるわけではないのですが、feedした後の試合とかはどうしても消極的になるなと気づきました。というか、ここ最近の試合のキル関与の低さが目立ってしまい、原因を考えた結果がこれかなと。

試合に勝っても自分が試合に貢献出来てるかとか気になりますw自分が空気で勝ってもそんなに嬉しくない・・・こういう考えなので、敵味方問わず1人で試合ぶっ壊すのを見てると、あ・・・自分必要ないなとか、面白くないなとwまー、当人は気持ちいいんだろうなとは思いますがwww自分に試合壊す程の実力、スキルがないので僻みや妬みがあると思いますw

なんか前の記事と内容が似ているような、根本的な意味で。

少し意識を変えたり、チャンプを変えたりして、変化が起きるようにしたいです。

他のロールやったらsupの動き下手くそなるのも直したい・・・