LOL反省会

LOL下手なおっさんがただただ反省会する

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ADCのレンジ

ふと気になったので調べてみました! というか、botレーンをやるうえでは、必要な知識かなと思い、とりあえず数値だけでもw AAのレンジを把握するだけでもダメージ交換や立ち位置を気をつける時に参考になるかと思います。 650 ケイトリン 600 アッシュ 575…

LOLを上手くなる?楽しむ?

たまーに迷子になりませんか? こんなにやっても上手くならないとか、上達しないなとか、なんでだろうなーという感じに。 そして、グーグル先生に「LOL 上達 方法」って検索して色々な方法を試す。けど、効果が出なかったり、現れる前にやめたり、その方法を…

パッチ7.2 リデンプションとアーデントセンサー

パッチのことばっかり書いてないか?wすいません。 今回はワーウィックのリメイクには触れず!w sup御用達のアイテムについて書きます。 まず、アイテムから! リデンプションにナーフがきました。といっても、最大回復量は以前と変わらず。変わったのは回…

botってadcに合わせる?それともsupに合わせる?

ランクでメインsup、サブadcでインしてますが毎回悩みます。どちらに合わせるか。 supしてる時は、味方のadcの動き見てハラスしたり、控えめに後ろでちょろちょろ動いたりしてます。 けれども、adcしてる時は余裕がありません!(自分が下手なだけ 余裕という…

パッチ7.1で気になったこと(続編?感想?)

以前の記事から何戦かやっての感想です。(大して数こなしてません← 感想は、adcは色んなチャンプがピックされてるなと思いました。 注目してなかったカリスタが高レートでピックされてる気が・・・そして、バフきたのにあまり見ないルシアン・・・ それでも…

パッチ7.1で気になったこと

気になったことだけ箇条書きでまとめたいと思います。 ・jgのクリープの経験値減少による序盤のレーン戦の影響 ・adcのバフによりbotレーンのチャンプピック率がどれぐらい変わるか ・ジ=ロット・ポータルのバフ? これだけ!wチャンピオンに対して気にな…

エンシェントコインとスペルシーフエッジ

今回はsup御用達のアイテム! コインとエッジについて考えてみました! 自分はメイジsupを使うことが多いのでエッジばっかり積んでますがw コインとエッジってどっちが良いのだろうか?とふと思い。 この両者を比較する前に効果から。 コインは、自分以外の…