LOL反省会

LOL下手なおっさんがただただ反省会する

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者なりのおすすめロールとチャンプ(sup jg編)

前回の記事の続きです。 今回はタイトル通り、supとjgに焦点をあてていきたいと思います! supからいってみましょう!(いつもやってるロールだから上手く書きたいな supは縁の下の力持ち supの役割はレーンではadcがCS取りやすいように立ち回り、集団戦では…

初心者なりのおすすめロールとチャンプ(top mid adc編)

今回は反省ではなくタイトル通りに初心者で下手なりのおすすめロールとチャンプについて書いていきたいと思います。 まず始めたばっかりだと右も左も分からないのに周りの経験者の人からは、「好きなチャンプ使えばいいよ」「あのチャンプ簡単」「このチャン…

レベル差とロームのタイミング(sup編)

やらかしたー!!!!! LOLを始めた時からsupをしてきて、たまに陥る相手supとのレベル差をつけられること いまいち原因が分からなくて困るんですよねw自分なりに考えられる要因をあげていきたいと思います。 ①レーンでのデスの多さ これは自分の危機管理…

自己紹介

はじめまして LOLにハマりだしたおっさんです。 日本鯖出来てから始めたにわかです。 LOLのLの字もまだわかってない初心者だと思ってます(始めて半年経ってるのに初心者って言えるか? ランクはやらずにひたすらノーマルを楽しんでいます。 ブログを始めよう…