LOL反省会

LOL下手なおっさんがただただ反省会する

ビルド どれを優先すべき?

反省というか、悩みというかw

相変わらずsupばっかりやってるのですが、メイジsupの場合はビルドが確立してきたというか、戦況によって臨機応変に対応出来るようになってきたと思ってます!w

けれども、タンクsupの場合がまだ確立できてなくて悩み中。

プロの配信や、動画など見ていてもいまいちピンとこない(頭が悪い

というか、おー!これいい感じだなって思うことが毎回のマッチでなくて毎回迷子w

とりあえず、迷ってることを

supアイテムをいつ完成させるか

レリックをどのタイミングで完成させるか毎回悩むw

サイトストーン、靴、防具1つ積んだ後にどうしようかと・・・

戦況によっても変わりそうですけど、今のやり方でいいのか、いまいちピンときませんw

今までは

サイトストーン、靴、フェイスオブマウンテン

だったのですが、いまいち・・・

どっちもピンときてないのかよ!っていうw

あと、サイトストーンをルビーに変えるタイミングもよくわからずw

体力を優先するのか、AR、MRを優先するのか

たぶんARかMRを優先で、体力後回しで良いかなと思ってます。

ビルド考えて、買い物遅いのも直したいです!w

敵の構成だとか、育ってるチャンプに合わせてとか、考えると悩む悩むw

まー、それが楽しいのですが!www

一応、メイジsupだと

サイトストーン、靴、フロストファング、コアを1つ

ってな感じでしっくりきてます。

しっくりきてる理由はフロストクイーンにしないことwサイトストーンをルビーに変えるタイミングも悩まず、ウォッチャーにしてさっさと他のアイテムを作ることを優先しています。

タンクsupでもイクイノックスの瞳にしてフェイスオブマウンテン作るタイミングを悩むのを無くすのもありかもしれませんw

ビルドの順番で少しは戦いやすくなるかな?