LOL反省会

LOL下手なおっさんがただただ反省会する

ノーマルとランクの違い

そんなこと誰だってわかってるよ!!!!!!

レートが関係してるとかみんな勝ちに来て真剣だとか!!!

でも、たまに勘違いしてる人いますよね?

ノーマルで対面が自分より高レートで勝った時に自分ってこれぐらいの実力あるんだなって。そして負けた時は当たり前だよなー、対面は自分よりも高レートなんだから仕方ないって。誰しもが思ったことはあると思います。(ランクなら別だと思います

ノーマルなんですよ!ランクじゃないんですよ!チャンプ練習するためにやってたかもしれない、フレとわいわいしたかったからビルド試してみたり、遊び心発揮して普段はやらないビルドや構成のピックしてみたり、色々事情があるわけですよ。

なのに、煽ったり俺つえええええええって言う人の数が多すぎて、おっさんは微笑ましいです。そういうイキりたいお年頃がLOLしてるのかなと。

まー、煽られた側はめっさつまらないですけどね。相手の事考えたり、画面の向こうには人がいることを考えてほしいなと。顔が見えなかったら何言ってもいいだろ的な考えは好きではないです。何様なのでしょうか。

なんて言うと、負け犬の遠吠え。強ければ勝てばそんなことはない。なんて、言葉が返ってきそうですねw勝っても負けても良い試合だったなって思えるのがノーマルだろうがランクだろうが増えると良いなと思います。

と、たまーにノーマルやランクやってたりツイッターでTLに流れてくるのを見て思ったただの愚痴でしたw