LOL反省会

LOL下手なおっさんがただただ反省会する

パッチ7.7 また気づけばパッチが

色々と変更がきてます!早いって!

パッチの中身も気になるけど新チャンプも気になります!!!!!!w

変化についていけてる気がしないですw

今回の自分の注目は2チャンプ!!!

アムムとジャーヴァンです!この2チャンプがjgで暴れそうですね。今、暴れまわってるjgチャンプの中にこの2チャンプの名前も加わりそうです。

まずアムムから

パッシブが敵のMR減少からAPの確定ダメージに変更。なんか割合は意味がわかりませんw確定ダメージってだけで恐い。そのパッシブがWとultで効果時間が延びるのと効果が付与される。スマイト剣に青玉はめるアムムが多くなるのか・・・クリセプとか積まれたら・・・それともロッド?

確実に今までとは異なるビルドが出てくるのかなーと思います。

フルAPアムムとか恐すぎる・・・

次にジャーヴァンなのですが

Wの追加シールド量が自分の最大体力の割合になったので後半硬くなりそう・・・Wを複数に当てられるかが鍵になりそうですね(使ったことない

地味じゃない?使ったことないのに暴れると予想?って思ってますw

adc目線なのか、adcノイローゼの強化はただただ恐怖なのです。

あとはカタリナ、タロンのナーフ。BANだったり少しは影響あるのか・・・

色んなチャンプにちょこちょこ調整きてて頭の中で情報が整理しづらいw

全ての変更が多大な影響を及ぼすとは思いませんが、自分が使ってるチャンプ、対面に来たら苦手なチャンプ、自分がいつもやるロールで気になるチャンプなど絞って整理していくとだいぶ楽そうです。

全部把握するとか、もうプロとか解説とかのレベルになりそうw