LOL反省会

LOL下手なおっさんがただただ反省会する

パッチ7.4 sup目線から

妖夢がああああ

黒斧がああああ

ではなく、コーキがああああ、ライズがああああ、マオカイがああああ

でもなくw

地味なとこに目をつけますwそれだけ?的なw

自分が気になったのは、ワード看破と壊した時のお金!

今までは、看破したらお金は半分しか得られなかったのですが、看破しても壊した分だけのお金が得られる!些細なことなのですが、supとしては嬉しい。今まではワードのラストヒットをadcやmidに譲ったりしてたのですが、それを気にしなくてよいw気にする必要あるか?書いてて思ったけどwというか、jgやsup以外が壊すことで、jgとsupがお金を得やすくなりました(分かりづらい

簡単に言えば、看破する人と壊す人は別々の方がお金もらえるのがお得!

なので、ワード置きに行くときとか、壊すときはピン出して誰か1人お供につけるとよさそうですね!というか、今までもそうしないとキャッチされてmiaピン出されまくるw特に押されてる時は気をつけたいことです。

と、話はズレましたが、とても些細なことですが気になったことです。地味なとこで資金差つけていきたいなとw

supもお金が欲しい!!!w

これを踏まえて、adcでも立ち回りたいです。今までだと、レーンに残ってsupにデワード任せっきりなところもあったので、レーンプッシュした後とかはsupと共にデワードする動きをしたいです。たまーに、ありますよなレーン戦中にデワードしにいって捕まってデスするsupにmiaピン出すadcが。一緒に行けばデスしなかったかもしれないのに・・・

1つ目はワードの看破と報酬についてでした!

もう1つは、渇欲の戦神ナーフと律動のバフです。これでsupのピックが変わるのか

渇欲でサステインえげつないなー、レーン押されてもダメージ交換勝っててもあっという間にヘルス回復してるなーってイメージでしたが、これがどうなるのか。

律動のバフで、脅威ビルドにしとけば間違いないっしょ!的な流れのadcがどういうビルド、または違うチャンプがピックされるのか

botレーンばっかりやってるので、supとadcの環境ばっかりに興味ががが

他のレーンやチャンプの知識も増やさないとなーと思います。