LOL反省会

LOL下手なおっさんがただただ反省会する

LOLを上手くなる?楽しむ?

たまーに迷子になりませんか?

こんなにやっても上手くならないとか、上達しないなとか、なんでだろうなーという感じに。

そして、グーグル先生に「LOL 上達 方法」って検索して色々な方法を試す。けど、効果が出なかったり、現れる前にやめたり、その方法を書いてたブログに嘘つけ!とか思ったりw

必ずしも上手くなろうとは考えずに、純粋に楽しめたら素晴らしいですよね。その先に上達があるとなおのこと良い。

ちょっと、最近LOLつまらんなとか、上手くなってる気がしないなと思ったら試してみてください。

今までやってきたことを少しでもいいから毎日変える

これだけでいいかなと。

大事なのは毎日変える、少しでもいいので。

例えば、いつもと違うチャンプを使う、違うレーンをやってみる、ルーンやマスタリーを少しでいいので変える、ビルドを変える(積むものだけではなく順番だけでもよい)、ノーマルだけじゃなくてアラームもしくは他のモードで遊ぶ

とにかくなんでもいいです、毎日少しでもいいので変えてみると色々発見できて楽しいですよ。

少し落とし穴があるとすれば、トロールwあと、このチャンプ合わない、このロール苦手だってことから自分下手だなーって落ち込む流れ

そうではなくて、合わない、苦手だなって知れただけでプラスです。

そんな最初からどのチャンプも上手く使いこなせたらみんなプロになれますってw少しでもいいので、ultってこんな感じなんだーとか、アイテムこれ積むと強いなーとか、気づければ毎日がプラスです。というか、楽しいwそこから、動画や配信見たり、色々試行錯誤していくとドンドン深みに、LOLの沼に、ハマって・・・

 

最近、自分はこんな感じで楽しんでます。試そうと思ったことを実践してみて上手くいったりKDAが良かったりすると喜んでますwまー、負けず嫌いなので負け続いてると発狂してますがw以前の記事で1つのチャンプを使い続けるのが良いって書いた気がしますが、上手くなる方法というか楽しむ方法は今回書いた方法かなと思いました。(考え方が変わった?