LOL反省会

LOL下手なおっさんがただただ反省会する

tankの役割と集団戦の立ち位置

分からないんです!

役割は、まー、硬くなる。相手のキャリーに張り付く。以上!!!

ってな感じで立ち回ってやらかしました。

味方にtankが2人いるなら1人は敵のキャリー陣、後衛に突っ込んで張り付いて良いと思います。もう1人は味方のキャリーを敵のtankから守る。

分かっているけれども出来ないwww

味方にtankが1人の場合はひたすらキャリー陣を守る動きがいいかもしれません。

そんなことを気にもせず、ただひたすら敵のadcに嫌がらせをしてしまい、後ろで味方の死体が転がっていました・・・・

構成にもよりますけど難しいですよね。

セオリー的なのを理解する。敵がこの構成だから自分は集団戦でこう動こうとか考えてみるんですけど、実際やるのとは大違いなわけで。

そもそもセオリーってなんだよ、おい。って、レベルなわけでwww

あと重要なスキル(ultやCC)を使ったらうろうろしてるのが多いw

何故かAAを入れるのを怠るw

ここも直したいです。

すでに述べているのですが、前に突っ込むことばかり考えて後ろが見えてないのも多いです。これは画面固定の弊害かなと思ったり。集団戦で器用に切り替えながら立ち回れる余裕はまだありませんw画面固定をやめた方がいいのかなとか思ったりwwj

明らかにjg内での小競り合いや集団戦が苦手すぎるwww

ここも要反省であり改善すべきことなのかなと思いました。