LOL反省会

LOL下手なおっさんがただただ反省会する

自己紹介

はじめまして

LOLにハマりだしたおっさんです。

日本鯖出来てから始めたにわかです。

LOLのLの字もまだわかってない初心者だと思ってます(始めて半年経ってるのに初心者って言えるか?

ランクはやらずにひたすらノーマルを楽しんでいます。

ブログを始めようと思ったのはランクにそろそろ手をだそうと思ったのとタイトル通り反省会をするために。

初心者で下手な人の日々の反省日記を綴っていきたいと思います。

後々、初心者のためになればいいかなと(そんな有益なブログになるかよ

ロールはsupメインです。topとjgが苦手・・・・adcとmidは好きです!w

なのでsup目線の気づいたこと、反省が多くなるかもしれません。

記録、日記、反省として残したいので攻略とは程遠いものになると思いますw

最後に現時点のノーマルこなした数とランクのレートを。

約1000戦、ブロンズ2(ランクは20戦しかしてないwww